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No.51 2015年06月20日

国内メーカーの2015年度事業戦略
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国内メーカー5社に訊いた今年以降の『勝ち残り策』

国内市場と海外市場をどう見据えているのか

 先月号の、日本国内で事業展開する海外セル・モジュールメーカー6社に続き、今号では国内メーカー5社に、「厳しさが増している」といわれる市場における、今年度からの事業戦略を訊かなければならない。住宅用、産業用市場をいかに拡大していくのか、海外事業、発電所事業をどう展開していくか、FIT制度見直しや為替変動の影響はいかなるものだったかなどをポイントに、勝ち残りをかけてどのような戦略を練り、実行しているのか。さらに、それぞれの企業において太陽電池事業とはどんな位置にあるのかを訊いた。

No.51号(2015年06月20日号)

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